過走行車、多走行車のオートマオイルATF交換を断られてしまう理由としては、
過走行車、多走行車のATF交換はオートマが壊れてしまう可能性があるためです。
オイルを交換したのに、なぜ壊れてしまうのかと言うと、原因としては交換する
オイルの選択や交換方法間違いの場合が多いです。
トルコン太郎なら、3つのモニターで、新油とオートマ内部油と抜取り油の状態が一目瞭然!目視しながらオイル交換作業を進められます。
ご希望であれば、新油と同じ色になるまでオイルを自動クリーニングしながらATFを交換し続けることも可能です。
さらに、トルコン太郎は5つのフィルターを内蔵しているため、過走行車、多走行車に多いミッション内部のスラッジを正確に除去し、
オイルを交換した後も効率良く交換します。
また、オイルの抜き取り量や送り油量もモニターで確認でき、現在何リットルのオイルを交換したのかがすぐに分かりますので、お客様も安心してオイルの交換をして頂けます。
ATF交換の「ATF」ってなんのこと?
ATFは、オートマチックトランスミッション(AT:略称オートマ)に用いられるオイルで、
主にトルクコンバータ内で動力を伝え、変速に必要な力を伝えたり、AT内部の円滑・冷却作業等の働きをします。
交換をしないと… |
燃費が悪くなる | 発進時にもたつく |
---|---|
変速時にガクガクする | スムーズに加速しない |
最悪の場合走行不能に… 修理代が高くつく !!!!!!! |
交換をすると? |
燃費向上! | スムーズな発進 |
---|---|
変速ショックを軽減! | 加速性がアップ! |
新車時のフィーリングが復活 ! |
圧送交換当店おススメ!実績ナンバーワン! |
6,600円~ |
---|---|
圧送交換+オイルパン脱着 スラッジ洗浄当店おススメ!安心度ナンバーワン! 10万キロ以上走行で無交換の方には特におススメします。 |
ASK |
上抜き交換お試しコース(レベルゲージ付き車) |
2,200円~ |
下抜き交換お試しコース(レベルゲージの無い車) |
3,850円~ |
価格は作業料金です。油脂及び部品代は別途必要です。
車種によって以下の料金が追加となります。
車種別アタッチメント使用料 2,200円~ レベルゲージ 無し車 2,200円~
コンタミチェック 3,300円
※料金は予告なく変更になる場合がございます。
トヨタ・レクサス・日産・ホンダ・マツダ
スズキ・BMW(F系・ミニ2代目R55/56)
プジョー(308)
トルコン太郎対応車種拡大 (適合等詳しくはお問い合わせ下さい)
メルセデスベンツ用アタッチメント!
2005年以降のメルセデスベンツ ミッション型式722.9や722.6等 今までは下抜きのみでしたが、この度圧送交換可能となりました!
ボルボ用アタッチメント!
V60・V70・XC60やS40・S60・V40・C70等のミッションに対応! 下抜きのみでしたが、この度圧送交換可能となりました!
対応車種は随時拡大中!
※現車確認の必要な場合があります。
※年式・車種・グレードによってお選びできない場合もございますので、お気軽にお声がけください。
※3~50,000km走行が交換の目安です。
※車種によって純正オイルのみの対応の場合がありますのでご了承ください。
※圧送交換ができない車種があります。
BMW E系・F系 ATオイルパン取り扱い始めました!
製造メーカーZF社の6HP-8HP用オイルパン(取付ボルトあり)
コネクトスリーブやバルブボディとミッションを繋ぐ樹脂アダプター等
純正では単品で入手出来ないパーツも在庫しております。
※適合等についてはお問い合わせください。
MOTUL及びA・S・H(アッシュ)各種 A / T・CVTフルード取り扱いスタート致しました!
国産・輸入車各メーカーA/T・CVTやDCTにも幅広く対応出来ます。
※お問い合わせの際は、車検証をご用意頂きます様お願いいたします。
オイルや添加剤の種類も多数取り揃えております。
上記バナーをクリックするとサイトが開きます。
ここが凄い!トルコン太郎
5つのフィルター内蔵で、過走行・多走行車でも、安心・安全にATFの交換ができます!
過走行車・多走行車のATF交換は、走行状況によって断られる場合があります。
過走行車、多走行車のオートマオイル ATF交換を断られてしまう理由としては、過走行車、多走行車のATF交換はオートマが壊れてしまう可能性があるためです。
オイルを交換したのに、なぜ壊れてしまうのかと言うと、原因としては交換するオイルの選択や交換方法間違いの場合が多いです。
トルコン太郎なら、走行距離10万キロ~の走行車でも、オートマオイルATFの交換が可能です!
トルコン太郎なら、3つのモニターで、新油とオートマ内部油と抜取り油の状態が一目瞭然!目視しながらオイル交換作業を進められます。
ご希望であれば、新油と同じ色になるまでオイルを自動クリーニングしながらATFを交換し続けることも可能です。
さらに、トルコン太郎は5つのフィルターを内蔵しているため、過走行車、多走行車に多いミッション内部のスラッジを正確に除去し、オイルを交換した後も長期間綺麗なオイルで走れます。
また、オイルの抜き取り量や送り油量もモニターで確認でき、現在何リットルのオイルを交換したのかがすぐに分かりますので、お客様も安心してオイルの交換をして頂けます。
ATF交換の「ATF」ってなんのこと?
ATFは、オートマチックトランスミッション(AT:略称オートマ)に用いられるオイルで、主にトルクコンバータ内で動力を伝え、変速に必要な力を伝えたり、AT内部の円滑・冷却作業等の働きをします。
オイルの状態やご予算、リフレッシュのレベルに合わせて、交換方法や使用オイルがお選びいただけます。
圧送交換 当店おすすめ!実績ナンバーワン!6,600円~ |
圧送交換+オイルパン脱着 スラッジ洗浄10万キロ以上走行で無交換の方には特におススメします。当店オススメ!安心度ナンバーワン!ASK |
上抜き交換 お試しコース(レベルゲージ付きの車)2,200円~ |
下抜き交換 お試しコース(レベルゲージの無い車)3,850円~ |
価格は作業料金です。油脂及び部品代は別途必要です。
車種によって以下の料金が追加となります。
車種別アタッチメント使用料 2,200円~
レベルゲージ 無し車 2,200円~
コンタミチェック 3,300円
※料金は予告なく変更になる場合がございます。
※車両の詳細が必要な場合もございますので、詳しくはメールまたはお電話にてお問合せください。
トヨタ・レクサス・日産・ホンダ・マツダ
スズキ・BMW(F系・ミニ2代目R55/56)
プジョー(308)
トルコン太郎対応車種拡大
適合等詳しくはお問い合わせ下さい
メルセデスベンツ用アタッチメント!
2005年以降のメルセデスベンツ ミッション型式722.9や722.6等 今までは下抜きのみでしたが、この度圧送交換可能となりました!
ボルボ用アタッチメント!
V60・V70・XC60やS40・S60・V40・C70等のミッションに対応! 下抜きのみでしたが、この度圧送交換可能となりました!
対応車種は随時拡大中!
※現車確認の必要な場合があります。
※年式・車種・グレードによってお選びできない場合もございますので、お気軽にお声がけください。
※3~50,000km走行が交換の目安です。
※車種によって純正オイルのみの対応の場合がありますのでご了承ください。
※圧送交換ができない車種があります。
BMW E系・F系 ATオイルパン取り扱い始めました!
製造メーカーZF社の6HP-8HP用オイルパン(取付ボルトあり)
コネクトスリーブやバルブボディとミッションを繋ぐ樹脂アダプター等
純正では単品で入手出来ないパーツも在庫しております。
※適合等についてはお問い合わせください。
国産・輸入車各メーカーA/T・CVTやDCTにも幅広く対応出来ます。
※お問い合わせの際は、車検証をご用意頂きます様お願いいたします。。
オートマオイル交換は、トルコン太郎設置店の 福井県 TS CARS(ティーエスカーズ)にご相談ください!
当店では信頼ある機器を使い、交換歴の無いお車や多走行車、いままででは交換が不可能であったお車にも対応致します。